
桧家住宅( シアーズホーム) のアフターメンテナンスは、専任のスタッフがお住まいの健康状態のチェックを行います。 永く快適に暮らしていただくためのサポートを継続しておりますので、安心して快適な暮らしを満喫していただけます。
シアーズオーナーズデスク24

シアーズホームではお施主様専用の2 4 時間3 6 5 日対応のアフターサー ビス受付窓口をご用意しております。お引き渡し後に発生したお住まいに関する不具合の調整・補修などに対する迅速な対応はもちろん、水回りのトラブルなどの緊急時にも迅速に対応いたします。お気軽にご連絡ください。


※修理については各建材・設備の保証期間の内外に応じて
有償・無償が異なります。
※ 緊急対応の場合は保証期間の内外を問わず有償となります。
定期アフターメンテナンス

<住宅設備機器> 10年延長保証

住宅引き渡し日から10年間( メーカー保証期間を含む)、対象住宅設備機器のメーカー保証に準じた延長保証をいたします。 保証期間中に起きた自然故障( 製品自体の不具合による故障) に対して、何度でも無償修理を受けることが可能です。 万が一、修理が不可であっても同製品または同等品を提供いたします。

※10年延長保証を選択されない場合、通常のメーカー保証期間となります。
