cont1

2/20(土)21(日)10時~17時
福岡県久留米市にて注文住宅見学会を開催します。

桧家住宅の注文住宅を現実的な広さでご覧いただける見学会を福岡県久留米市にて開催します。

ちょっとした趣味のスペースとしてうれしい中2階・コミュニケーションブリッジがある家。小屋裏ウォークインクローゼットなど豊富な収納や、寛ぎのタタミダイニングもある間取りの新築一戸建て。

2/21(土)21(日)10時から17時まで開催の福岡県久留米市田主丸町 注文住宅 見学会へご家族でお越しください。


3LDK・中2階と小屋裏のある注文住宅の間取り

cont2

タタミダイニング

コミュニケーションブリッジ

ウォークインクローゼット

バルコニー

小屋裏

cont3-1

① 中2階

中2階にある共有スペース。1階と2階との空間がつながり、LDKが見渡せる。ちょっとした書斎やPCコーナーとして活躍。

cont3-2

② タタミダイニング

畳に座って食事ができるタタミダイニング。ぬくもりのある空間で家族団らんの時間をお過ごしいただけます。

cont3-3

③ 広いバルコニー

広いバルコニーは洗濯物を干すのに便利。イスやテーブルを置き景色を眺めたり家族と過ごしても素敵。

cont3-4

④ 小屋裏

Wバリア工法の高気密・高断熱・遮熱住宅だから、小屋裏も温度差が少なく快適な空間に。家族みんなの荷物もラクラクたっぷり収納。


固定階段で簡単に行き来できる、小屋裏収納スペース

今回の見学会会場の福岡県久留米市田主丸町の注文住宅では、固定階段で簡単に行き来ができる小屋裏収納をリアルサイズでご体感いただけます。桧家住宅の新しいライフスタイルの提案「固定階段付小屋裏収納」をぜひご覧ください。