cont1

10/24(土)25(日)10時~17時
八代市鏡町にて注文住宅見学会を開催します。

桧家住宅の注文住宅を現実的な広さでご覧いただける見学会を八代市鏡町にて開催します。

家族団らんのスペース畳ダイニングや、家族みんなの荷物を収納できる小屋裏収納のある間取り。子どもの成長に合わせて部屋を仕切ることができる可変性のある洋室にも注目。

10/24(土)25(日)10時から17時まで開催の八代市鏡町注文住宅 見学会へご家族でお越しください。


5LDK+小屋裏収納のある注文住宅の間取り

5LDK 間取り

5LDK

タタミダイニング

家事室

セカンドリビング

ステップフロアの寝室

小屋裏収納

ウォークインクローゼット

バルコニー

小屋裏

① 小屋裏

Wバリア工法の高気密・高断熱・遮熱住宅だから、小屋裏も温度が少なく快適な空間に。家族みんなの荷物もラクラクたっぷり収納。

畳ダイニング

② 畳ダイニング

座りやすく立ちやすい工夫をほどこした畳スペース。ぬくもりのある空間で家族団らんの時間をお過ごしいただけます。

セカンドリビング

③ セカンドリビング

ベッドルーム横のセカンドリビングは、ご夫婦だけでのんびり過ごせる部屋です。好きな物たちに囲まれた落ち着ける空間で一日の疲れを癒しましょう。

ステップフロア寝室

④ ステップフロアの寝室

ステップフロアでベッドルームとセカンドリビングを分けることで、より落ち着いた快適な空間になります。くつろげるプライベート空間のご提案です。


固定階段で簡単に行き来できる、小屋裏収納スペース

今回の見学会会場の熊本県八代市鏡町の注文住宅では、 固定階段で簡単に行き来ができる小屋裏収納をリアルサイズでご体感いただけます。桧家住宅の新しいライフスタイルの提案「固定階段付小屋裏収納」をぜひご覧ください。