cont1

1/30(土)31(日)10時~17時
熊本県八代市にて平屋住宅見学会を開催します。

桧家住宅の注文住宅を現実的な広さでご覧いただける見学会を熊本県八代市にて開催します。

家族がのんびりと寛げるタタミダイニングや、水回りを一直線にして家事効率を考えた暮らしやすい間取りの家。小屋裏収納など豊富な収納スペースも備わった平屋住宅。

1/30(土)31(日)10時から17時まで開催の熊本県八代市井上町 平屋住宅 見学会へご家族でお越しください。


3LDK+小屋裏収納のある平屋住宅の間取り

cont2

平屋

シューズクローク

パントリー

タタミダイニング

小屋裏収納

cont3-1

① 小屋裏収納

Wバリア工法の高気密・高断熱・遮熱住宅だから、小屋裏も温度差が少なく快適な空間に。家族みんなの荷物もラクラクたっぷり収納。

cont3-2

② タタミダイニング

畳に座って食事ができるタタミダイニング。ぬくもりのある空間で家族団らんの時間をお過ごしいただけます。

cont3-4

③ パントリー

まとめ買いした食品や日用品などを収納することができます。出し入れしやすく物が多くなるキッチン周りもこれですっきり!

cont3-2

④ シューズクローク

家族が多いと靴の収納も大変。シューズクロークがあれば、玄関をいつもキレイな状態に保てるので、急な来客でも安心です。


固定階段で簡単に行き来できる、小屋裏収納スペース

今回の見学会会場の熊本県八代市井上町の注文住宅では、 固定階段で簡単に行き来ができる小屋裏収納をリアルサイズでご体感いただけます。桧家住宅の新しいライフスタイルの提案「固定階段付小屋裏収納」をぜひご覧ください。