cont1

2/20(土)21(日)10時~17時
熊本県宇城市にて平屋住宅見学会を開催します。

桧家住宅の注文住宅を現実的な広さでご覧いただける見学会を熊本県宇城市にて開催します。

寛ぎの空間タタミコーナーセカンドリビングまである平屋建て。成長に合わせて部屋を間仕切ることができる可変性のある間取り小屋裏収納などの収納スペースも充実した新築一戸建て。

2/21(土)21(日)10時から17時まで開催の熊本県宇城市松橋町 注文住宅 見学会へご家族でお越しください。


可変性のある2LDK+セカンドリビング+小屋裏のある注文住宅の間取り

cont2

セカンドリビング

タタミコーナー

食品庫

可変性のある洋室

小屋裏

ステップフロアの寝室

cont3-1

① 小屋裏

Wバリア工法の高気密・高断熱・遮熱住宅だから、小屋裏も温度差が少なく快適な空間に。家族みんなの荷物もラクラクたっぷり収納。

cont3-2

② タタミコーナー

リビングとつながるタタミスペースは洗濯物をたたんだり、お子さんを寝かせり、子育てママに便利♪寛ぎ空間もとしても。

cont3-3

③ セカンドリビング

ベッドルーム横のセカンドリビングは、ご夫婦だけでのんびり過ごせる部屋です。好きな物に囲まれた落ち着ける空間でリラックス。

cont3-4

④ ステップフロアの寝室

ステップフロアでベッドルームとセカンドリビングを分けることで、より落ち着いた空間になります。


固定階段で簡単に行き来できる、小屋裏収納スペース

今回の見学会会場の熊本県宇城市松橋町の注文住宅では、固定階段で簡単に行き来ができる小屋裏収納をリアルサイズでご体感いただけます。桧家住宅の新しいライフスタイルの提案「固定階段付小屋裏収納」をぜひご覧ください。