外観

10/24(土)25(日)10時~17時
糟屋郡志免町にて注文住宅見学会を開催します。

桧家住宅の注文住宅を現実的な広さでご覧いただける見学会を糟屋郡志免町にて開催します。

ちょっとした書斎やPCコーナーなどとして便利な中2階 コミュニケーションブリッジや、洗濯物を干すのに便利なインナーバルコニーのある間取り。ウォークインクローゼットなどの収納スペースも備わった新築一戸建て。

10/24(土)25(日)10時から17時まで開催の糟屋郡志免町注文住宅 見学会へご家族でお越しください。


4LDK・中2階 コミュニケーションブリッジのある注文住宅の間取り

4LDK間取り

4LDK

コミュニケーションブリッジ

一直線の水まわり

ウォークインクローゼット

インナーバルコニー

コミュニケーションブリッジ

① 中2階の多目的スペース

中2階にある共有スペース。1階と2階との空間がつながりLDKが見渡せる。
ちょっとした書斎やPCコーナーなどとして使うこともできます。

シューズクローク

② シューズクローク

家族が多いと靴の収納も大変。シューズクロークがあれば、玄関をいつもキレイな状態に保てるので、急な来客時もあわてずにすみますね。

ウォークインクローゼット

③ ウォークインクローゼット

広々とした収納スペースは季節の物や、思い出の物などをたっぷり収納することができるため、お部屋がすっきりと片付きます。

インナーバルコニー

④ インナーバルコニー

インナーバルコニーは洗濯物を干すのに便利。イスやテーブルを置いて空や景色を眺めたり、ゆっくりとした時間を過ごしても素敵。


家全体を見渡せる、中2階 コミュニケーションブリッジ

今回の見学会会場の糟屋郡志免町の注文住宅では、 ちょっとした書斎やPCコーナーとして使うことができるコミュニケーションブリッジをリアルサイズでご体感いただけます。桧家住宅の新しいライフスタイルの提案「コミュニケーションブリッジ」をぜひご覧ください。