cont1

12/19(土)20(日)10時~17時
福岡県大牟田市にて注文住宅見学会を開催します。

桧家住宅の注文住宅を現実的な広さでご覧いただける見学会を福岡県大牟田市にて開催します。

ちょっとした趣味のスペースに嬉しい中2階・コミュニケーションブリッジがある家。ウォークインクローゼットなど豊富な収納や、寛ぎのタタミコーナーもある間取りの新築一戸建て。

忙しいパパ・ママに嬉しい、家事動線に優れた回遊性のある間取りにも注目!

12/19(土)20(日)10時から17時まで開催の福岡県大牟田市宮部 注文住宅 見学会へご家族でお越しください。


4LDK・中2階コミュニケーションブリッジのある注文住宅の間取り

cont2

4LDK

タタミコーナー

回遊性のある家事動線

階段下収納

コミュニケーションブリッジ

ウォークインクローゼット

吹抜け

中二階

① 中2階

中2階にある共有スペース。1階と2階との空間がつながり、LDKが見渡せる。 書斎やPCコーナーとして活躍。

タタミコーナー

② タタミコーナー

和室まではいらないけど、ちょっと欲しい畳の空間。食後に横になったりできる 家族の寛ぎの空間。

ウォークインクローゼット

③ ウォークインクローゼット

広々とした収納スペースは季節の物などをたっぷり収納することができるため部屋がすっきり片付きます。

吹き抜け

④ 吹き抜け

1階と2階をつなぎリビングを開放的にしてくれる吹き抜け。どこにいても家族の気配を感じることができます。


  

家全体を見渡せる、中2階 コミュニケーションブリッジ

今回の見学会会場の福岡県大牟田市の注文住宅では、 ちょっとした書斎やPCコーナーとして使うことができるコミュニケーションブリッジをリアルサイズでご体感いただけます。桧家住宅の新しいライフスタイルの提案「コミュニケーションブリッジ」をぜひご覧ください。