新型コロナウイルス感染症・感染拡大防止への当社の取り組み

シアーズホームグループでは、住宅展示場等での感染予防を徹底した上で営業しております。 また、当社主催イベント等については必要な対策を十分に講じることを前提に、開催の可否を慎重に判断しております。 今後もお客様に安心してご来場いただけるように感染予防を徹底してまいります。

取り組み①

当社の事業継続計画規定に準拠した緊急対策本部を当社の本社に設置し、感染予防の取り組みを包括的に管理するとともに、PDCAサイクルを適切に機能させながら活動しております。

取り組み②

当社では専門家による監修のもと「シアーズホームグループ 感染症予防ガイドライン」を策定し、本ガイドラインに則って感染症予防策を講じております。

取り組み③

当社ではリモートワークや分散勤務を実施するとともに、各拠点間の移動も厳密に制限しております。

取り組み④

各展示場、および事務所の入口等での消毒を徹底して実施するとともに、各施設のドアや窓を常時、または定期的に開放し施設内の換気を行っております。

取り組み⑤

お客様とのお打合せ時やご案内時には、当社スタッフは原則としてマスクを着用させていただいております。

取り組み⑥

当社全スタッフの体温測定、手洗い、うがい、消毒を徹底して実施しております。

取り組み⑦

ご来場されるお客様のご予定が重なった場合は、ご来場のお時間を調整させていただく場合がございます。

取り組み⑧

当社では快適な環境下でのオンライン(WEB)お打合せもご準備しております。ご希望のお客様は当社スタッフまでお気軽にご相談ください

お客様には御不便をお掛けいたしますが、今後も当社は感染予防を徹底して行い、お客様と当社スタッフの安全を最優先に活動してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

シアーズホームグループ