福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

タタミダイニングが見どころ!八代 住宅展示場 モデルハウス

この記事は約37秒で読めます

今回は熊本県八代市のTKU八代住宅展示場内にあります桧家住宅の注文住宅モデルハウスを紹介をしたいと思います。八代住宅 展示場の魅力は奥様目線に立って作られた間取りです。毎日料理をされていて、料理中は孤独を感じる奥様も多いことだと思います。そんな奥様の不満を解消するのがダイニングカウンターを採用したタタミダイニングです。

タタミダイニング | 八代 住宅展示場 モデルハウス

桧家住宅 八代住宅展示場のタタミダイニングは家族の団欒の場になるだけでなく、友人を呼んでホームパーティーを催すことも。夕飯の準備をしながら宿題をする子どもの姿を見守ることも可能です。

桧家住宅は注文住宅ですので、お客様のご希望に合わせた快適な間取りにすることができます。福岡の香椎浜、久留米、熊本の荒尾、八代に現実サイズのモデルハウス展示場がございますのでぜひ遊びに来てください。

桧家住宅の注文住宅 展示場
福岡香椎浜 住宅展示場 久留米中央 住宅展示場 久留米 住宅展示場 八代 住宅展示場 荒尾 住宅展示場

 

関連記事

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031