福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

新築現場見学会

この記事は約40秒で読めます

富合町 完成現場見学会

こんにちは。桧家住宅、八代展示場の永野です。

9月は宇城市富合町で新築現場見学会を開催させていただきました。

ご協力いただきましたK様、本当にありがとうございました。

内装、外装ともにこだわりぬいたとても素敵な家でお客様、また社員一同、感動致しました。

また、現場見学会にご参加いただきました皆々様から「家づくりの勉強になった」、「私たちも桧家で良い家を建てる」などの

喜ばしい声を多数いただき、誠にありがとうございました。

今月10月は24日(土)、25日(日)の二日間で新築現場見学会を予定しております。

場所は八代市内からも宇城市からも近い八代市鏡町での開催予定です。

早く見たいとうれしい声も多数頂いておりますが今しばらくお待ち頂けたら幸いです。

また、現場見学会は毎月開催させていただいておりますがご質問、ご要望などありましたら

桧家住宅、八代展示場 永野までお気軽にご連絡ください。

熊本の注文住宅 桧家住宅
営業部 永野功也

 

 

関連記事

  1. 仲介手数料

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031