福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

筑紫野市の分譲地カメリアタウン

この記事は約1分2秒で読めます

こんにちは!桧家住宅の永江です。
今日はちょっと足をのばして、筑紫野市にある大型分譲地「カメリアタウン」に行ってきました。

ちょっと前までは右を見ても左を見ても、たくさんの土地が並んでいるだけでした。
しかし!今日行ってみたらなんと!!

IMG_1483

だいぶ家が建ちはじめていましたよ。写真に写っているのは、建売住宅でした。
建売の家は、完成までかなり近づいているようですね。ちなみにこれは桧家住宅の家ではありませんのであしからず・・・

IMG_1485

他の区画を見てみると、地縄を張ってあるところもありましたよ。
「土地の神様にお祈りする地鎮祭」の記事にも書いてますが、地縄とは工事を始める際の一番最初の作業です。ちなみにこの区画も桧家ではありません・・・

IMG_1484

その横の区画に目をやると、地鎮祭の準備がしてました。明日にでもする予定なんでしょうね。
やっぱりこれも桧家ではありません・・・

現地

お待たせしました!肝心の桧家住宅が販売している土地はコレです!
4区画の販売ですが、すこし高台にありまして、おまけに全て南側道路ですので日当たりは抜群ですよ。

IMG_1486

桧家住宅の4区画のすぐ下には公園が広がっています。
もう少ししたら、遊びまわる子供たちでいっぱいになるんでしょうね。

桧家住宅ではカメリアタウン周辺の教育環境や買物情報などをまとめた「ロケーションブック」を無料でお渡ししております!ご興味ある方は桧家住宅の展示場までぜひお越しください!

分譲地の周辺環境

カメリアタウンの情報はココをクリック!
桧家住宅の展示場情報はココをクリック!

福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅
営業推進課 永江弘輝

関連記事

  1. ナチュラル 雑貨
  2. 八代市松江の周辺環境
  3. 桧家住宅 久留米市江戸屋敷分譲地情報
  4. リビング インナーガレージ

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30