福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

球磨郡あさぎり町にて現場見学会開催中!

この記事は約55秒で読めます

こんにちは!桧家住宅の永江です。

今日明日と、球磨郡あさぎり町にて現場見学会を開催中です!
私もお邪魔させていただきましたので、今回はその模様をちょっとだけお見せします。

桧家住宅 完成現場見学会

まずは、桧家住宅の特徴の一つである下の写真をご覧ください。
なんだと思いますか?実はこれ断熱材なんです。この断熱材が壁一面に入っているわけですね。
最近めっきり寒くなってきましたが、この断熱材のおかげでお家はとってもあったかかったです。
エアコン一台つけているだけでしたが、ちょっと暑いくらいでした(汗)

桧家住宅 完成現場見学会
玄関入ってすぐに和室がありました。和室は半畳のタタミでおしゃれでしたよ。

桧家住宅 完成現場見学会
LDKスペースではお客様が弊社の営業担当と熱心に話されていました。
興味を持ってくださったようで、ありがたいことですね。

桧家住宅 完成現場見学会

さらにさらに!桧家といえばの「固定階段付きの小屋裏収納」もありました。
このお家はなんとそれだけではなく・・・・・

桧家住宅 完成現場見学会

小屋裏から外に出れちゃいました!うーん、なんとも絶景ですね。

桧家住宅 完成現場見学会

このような住んで楽しい家が見学できる完成現場見学会。
明日(11/29)も開催いたしますので、みなさんぜひ気軽に遊びにきてくださいね!

桧家住宅八代展示場のメンバーが皆様をお待ちしております。

完成現場見学会の情報はココをクリック
八代展示場の情報はココをクリック

熊本・福岡の注文住宅 桧家住宅
営業推進課 永江弘輝

関連記事

  1. 八代 モデルハウス 見学会

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30