福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

桧家住宅総決起大会に行ってきました!

この記事は約1分28秒で読めます

こんにちは。桧家住宅の永江です。

先日、桧家住宅総決起大会というものに行ってまいりました。
桧家住宅の社員や、私どもシアーズホームのようにフランチャイズ加盟している会社が
一同に会して、今後の経営計画の発表や優秀社員表彰などを行うものです。

私たちシアーズホームも表彰されました!

DSC_0411

優秀社員賞として14名が表彰、また、優秀展示場賞としてシアーズホームの3つの展示場が表彰されました!
一位は八代展示場。二位は香椎浜展示場。三位はKBC久留米展示場。
全国約135展示場ほどある中で、私たちシアーズホームが表彰されるなんて大変に名誉なことです。

DSC_0422

さらに、代表して八代展示場の牛島店長がスピーチまでさせていただきました。
これもひとえに、シアーズホームを信頼していただき家を建てていただいたお客様あってのもの。
本当に全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいになった一日となりました!本当にありがとうございます。

シアーズホームをご支持いただいているお客様のために、また来年も表彰されることを目指して頑張っていきます!

お客様へ感謝の気持ちを忘れない大切さ

DSC_0385

桧家住宅総決起大会の中で、一つ忘れられない出来事がありました。
写真の一番右でスピーチをしている彼女。彼女は優秀社員として表彰されたのですが、
なんと彼女は新卒一年目。私たちシアーズホームの社員ではありませんが、
彼女に住宅会社に勤める人間として大切な事を改めて考えさせられました。

彼女はスピーチの中で「私がここに立てているのは、先輩方のおかげでもありますが、
何も分からない私を一緒に家づくりをしていく中でここまで育ててくれたお客様のおかげ」
と、涙しながら話していました。彼女の姿と思いに私は胸をうたれました。

彼女のような新人社員にとっては、お客様と一緒に家づくりを勉強する毎日だと思います。
お客様から怒られたりした事もあるでしょうし、感謝されたこともあるでしょう。
お客様からいただいた言葉の一つ一つが彼女にとって財産になっていて、全てのお客様を大切に
思っているからこそ、自然と涙が出てきたんだと思います。

私たちも、彼女のようにお客様への感謝を忘れないようにと、改めて胸に刻み込む事ができました。
この場を借りて彼女に感謝します。ありがとうございます。

福岡・熊本の注文住宅
桧家住宅 永江弘輝

関連記事

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031