福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

柳川市三橋町にて注文住宅見学会を開催。4LDK+屋上のある家。

この記事は約45秒で読めます

こんにちは!
本日は桧家住宅でお客様が実際に建てられた家の見学会のお知らせです。

2/13.14日で開催します

柳川市三橋町 完成現場見学会

今回の見学会はオーナー様のご厚意により、2/13、14日の二日間限定で開催です。

桧家住宅がオススメする新築一戸建てが楽しくなるアイデア満載のお家に仕上がりました。
ゴルフバッグやベビーカーなど、大きな荷物も収納できる「シューズクローゼット」
桧家住宅のWバリア工法だから実現できる「固定階段付き小屋裏収納」
青空を天井にした第二のリビング、家族だけのプライベート屋上空間「青空リビング」
など、見どころ満載のお家です。

桧家住宅のオススメ新築アイデアはコチラから → 新築の家づくりアイデア・工夫

ご来場いただいた方には、桧家住宅の「価格掲載パンフレット」や、
お子様に大人気の「おさんぽ風船ワンちゃん」などをプレゼント!

2/13、14の10時~17時は家族そろって桧家住宅の完成現場見学会にお越しください!
ご来場をスタッフ一同お待ちしております。

桧家住宅の見学会などは、随時コチラで情報がご覧いただけます → 新着情報一覧

福岡・熊本の注文住宅
桧家住宅 永江弘輝

関連記事

  1. 大牟田市 現場見学会 キッチン

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29