福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

住宅展示場がデートの新定番に!?

この記事は約1分26秒で読めます

hit香椎浜 桧家住宅 外観

こんにちは!桧家住宅の永江です。

みなさんは、デートスポットと言われたらどこを思い浮かべますか?
映画館、ショッピング、遊園地、レストラン、水族館・・・発想が貧困であまり思い浮かびません・・・(汗)

とはいえ、みなさんの中でデートスポットとして「住宅展示場」を思いついた人は少ないはず!
でも最近は展示場がデートの新定番として人気になってきているそうですよ。

結婚前のカップルが展示場に行く理由とは・・・!?

そんな中で今回は、デートスポットとしての展示場の魅力を紹介した記事をご紹介します。

住宅購入は人生の一大イベントですね。一人のうちは家が欲しいとは思っていなくても、彼がいるとデート先に「住宅展示場」を選ぶ人もいるのでは? その際にほかのデートとはちがうどんなメリットがあるのか、女性のみなさんに聞いてみました。

■プレゼントがもらえる
・「粗品がもらえるし、ただで遊べること」(28歳/ソフトウェア/販売職・サービス系)
・「何かもらえたり、部屋の趣味を共有できる点」(23歳/情報・IT/技術職)

出典:Kirei Style

だそうです(笑)確かに桧家住宅でもエコバッグなどをプレゼントしていますからね(笑)

でも、理由はこれだけではなかったんです。記事の続きをどうぞ。

■結婚したくなる!
・「結婚や将来のイメージが湧きやすい。」(32歳/学校・教育関連/技術職)
・「結婚したくなる」(29歳/マスコミ・広告/技術職)
・「いつか結婚したときの居住スタイルが考えられる」(30歳/学校・教育関連/専門職)

出典:Kirei Style

これは、住宅会社に勤める人間としては嬉しいコメント。
やっぱり家は誰かを幸せな気持ちにさせてこそ意味があるものですからね。
展示場デートを機に、結婚まで突き進んでもらいたいものです。

まとめ

「彼と結婚したいけど、なかなかプロポーズしてくれない・・・」とお悩みのあなた!
彼を住宅展示場デートに誘って、その気にさせちゃってみてはいかがですか?

ついでに色んなプレゼントをもらって、一石二鳥のデートにしちゃいましょう!

桧家住宅の展示場で結婚できるかも!? → http://www.searshome.jp/showroom/

福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 永江弘輝

関連記事

  1. メジャー
  2. 桧家住宅の固定階段付小屋裏収納
  3. リビング インナーガレージ
  4. 糸島市高田 注文住宅見学会

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29