福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

ラクしたいママ必見!この機会にルンバはいかが?

この記事は約1分3秒で読めます

こんにちは。桧家住宅の永江です。

ルンバ キャンペーンhttp://www.irobot-jp.com/campaign/irobot/

お掃除ロボットのパイオニア、ルンバ。新しいモデルの発売を記念してキャンペーンが行われるそうです。ルンバといえば、勝手に家の中をいつでもキレイにしてくれる夢のようなロボット。忙しいママさんの憧れの的となっていますよね。

詳しいキャンペーンの内容はコチラから → iRobot社 公式ページ

手抜き・ラクするのは悪い事?

ルンバのキャンペーンを告知しているからって、決してルンバの回し物ではありませんよ(笑)

実際にお客様と接していて感じる事は「ママはいつだって忙しい」ということ。夫婦共働きの家庭も増えているから、余計に時間なんてないはずです。それなのに、

・家事に時間をかけすぎる日本人ーラクすることはいけないの?o-PHOTO-570

日本では、世界に比べて家事に時間がかかっていると言われています。とくに乳幼児〜小学生の子どもがいるママ世代では、仕事と家事に追われ、子育てに十分な時間を割くことができず、ストレスと悩みは深まるばかりです。

日本にはいまだに「手抜き・ラクをする」のはダメなことで「こどものために何事にも全力を尽くす」のが美徳とされています。でもそれって本末転倒じゃありませんか?こどものために頑張っているのに、そのせいでこどもと向き合う時間がとれない・・・

だからこそ、ママはルンバをつかいましょう!普段「掃除をしている30分」を「こどもと向き合う30分」に変えてみてはいかがですか?きっと素敵な30分になりますよ。

福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 永江弘輝
ご質問等ございましたら、お気軽にどうぞ。 → 公式HP

関連記事

  1. 棟上げ

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930