福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

【注文住宅の収納】人に見せたくなるカッコいいキッチン収納のご紹介!

この記事は約1分45秒で読めます

e31ab42d54e4e7d080fafed4a253d4a3_s
こんにちは!桧家住宅の續です。
あなたは、「掃除」という言葉には、どんなイメージがありますか?楽しい!って言う方も中にはいらっしゃるかもしれません。でも、めんどくさい、手間がかかる、というように、マイナスイメージの方が圧倒的に多いですよね。

しかし、そんなイメージも少しずつ変わってきているかもしれません。先日ドラッグストアに行ったら、掃除道具にカワイイデザインを取り入れたり香り付きのモップが売られていました。味気ないものより、おしゃれなデザインの方が何だか前向きな気持ちで楽しみながら掃除ができそうですね。

同じように、「収納」と言ったらあなたはどんなことを思い浮かべますか?
「大容量」
「便利な場所に欲しい」
という方が多いのではないでしょうか。
きっと掃除と同じようにおしゃれなイメージはないと思います。

桧家住宅では、そんな収納をおしゃれに、そしてスタイリッシュにご提案しています。思わず人に見せたくなるような、カッコいい収納です!
今回は、ゴルフで鍛えたカッコいいマッチョボディーが自慢の、荒尾展示場の原さんに話を聞いてきました。

「魅せる」収納はいかが?

荒尾展示場へようこそ!
今日は私が素敵な収納をご紹介します!大容量と、スタイリッシュさを兼ね備えた、素敵な収納のご提案です。すべて、他では見られない桧家住宅オリジナルなんですよ。

こちらをご覧ください。
台所にある「キッチンウォールキャビ」です。
DSC_0229①
DSC_0238①
光沢のあるスタイリッシュなデザインが特徴です。見た目は、それが収納だとはわからないようなカッコよさがありますよね。急な来客があっても、さっと扉を閉めるとすっきり片付いているように見えます。

中はどうなっているかというと・・・収納としては十分な広さがあります。食器だけでなく、お米や缶詰などの保存もここでできちゃいますよ。なんと電子レンジや炊飯器も入るんです!便利なスライド式だから手元でラクラク作業できる優れもの。家事をするママたちにはうれしい機能ですね!
DSC_0234①

地震の時も安心の設計

高いところの扉は、地震の時物が落ちてこないか心配です。しかし、そんな心配もこの収納にはいりません。扉には安心のロック機能が付いています。地震の時に扉が開くのを防いで、物が飛び出さないように設計されてるんですよ。もしもの時のことも考えて、安全対策もばっちりです!

桧家住宅では、毎日の生活がもっと楽しくなるアイデアをたくさんご提案しています。収納ひとつとっても、おしゃれな見せ方と工夫をすることで、こんなにもカッコよく提案できちゃいます。

展示場では、他にもたくさんのアイデアをご提案しています。ぜひお気軽にお越しください。お待ちしています。
詳細はコチラからお気軽にどうぞ → 荒尾展示場HP
公式HPはこちら→公式HP

福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 續

 

関連記事

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031