福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

桧家住宅(hit久留米)で4周年記念感謝祭を開催!

この記事は約48秒で読めます

cont011

こんにちは!桧家住宅の永江です。

7月に入り、ますます暑くなってきましたね。私は今日、自社の分譲地の周辺環境を調べるため、暑い中で外を3時間ほど歩きっぱなし。めちゃくちゃ暑くて、溶けそうになってました(笑)

当ブログをご覧のあなたも、熱中症にならないよう気をつけてお過ごしくださいね。

さて、本題です。桧家住宅の久留米中央展示場が、7月でなんとオープンから4年を迎えます。なんとも早いものですね。というわけで…

4周年感謝祭を開催します!

これまで毎年オープンの7月に、店長の玉城のたっての希望で開催してきたオープン感謝祭。今年もしっかり開催予定です!これまで桧家でお家を建ててくれたオーナー様はもとより、関わりがあった人全てへ感謝の気持ちをこめた感謝祭です。

cont024

上の画像のように、来場するだけで色々もらえたり(笑)お子さんに楽しんでもらえるように、スーパーボールすくいやヨーヨー釣りもご用意してます。さらに、展示場スタッフが考えた特別企画もあるようですよ(僕もまだ内容は知りません)!

というわけで、7月21日~22日は、hit久留米内の桧家住宅へレッツゴー!!

詳しい情報はコチラ↓↓↓
桧家住宅 久留米中央展示場 4周年記念感謝祭情報

それでは、また。

桧家住宅 永江弘輝

関連記事

  1. サンコプター

    2015.08.28

    サンコプター
  2. 洗濯物
  3. 桧家住宅の固定階段付小屋裏収納
  4. 青空リビング | 久留米中央 住宅展示場 モデルハウス

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031