福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

【イベント開催】7月20日~21日に八代展示場でサマーフェスタを開催します。

この記事は約1分47秒で読めます

ELFAIMG_7126_TP_V4
こんにちは。桧家住宅の山下です。

最近は雨が多くてジメジメしたり
暑くてムシムシしたり
過ごしにくい日々が続いていますね。

私は先週韓国に行ってきましたが、
海外は湿度が低く、暑いもののジメっとしていないんですね。
帰って来て、熊本の暑さを改めて実感しました。

このブログを読んで頂いているあなたは
熱中症等大丈夫ですか?
この時期は油断は禁物!しっかりと水分補給して自分を労わって下さいね。

さて!そんな中、八代展示場では暑さを吹き飛ばすイベントを開催します!

↓↓↓ 詳細はコチラからcheck ↓↓↓

八代展示場サマーフェスタ

KZ1796067_TP_V4
日程:2019年7月20日(土)・21日(日)
時間:10:00~17:00
場所:桧家住宅 八代展示場(TKU八代住宅展示場内)

来場特典

その① みんな大好き!カレー野菜セット

SAWA_okuratomato_TP_V4
夏と言えばカレー!?大人も子供も大好きなカレー用の野菜詰め合わせをプレゼントしちゃいます♪
※1家族様1セットでお願いします。

その②涼やか♪お洒落なドリンク
martinelli_1sm (2)
見た目も爽やか!
飲んで良し!インテリアにして良し!のお洒落なドリンクのボトルをお1人1本ずつプレゼントします。アップルジュースとフルーツサイダーからお好みの物をお選びくださいね。

その③自由研究キット
chemist-3014142_640
「またこの季節がやって来た…」
夏休みの宿題の一大イベント!自由研究!
お子様はドキドキワクワク♪の実験ですが、毎年何にするかテーマ探しに困るパパママもいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に吉報!これ一つで自由研究が解決♪
便利な【自由研究キット】をお子様限定でプレゼント!
安全で身体にも優しい材料の自由研究キットですが、実験は親子で一緒にして下さいね。
小学校以上のお子様にお1人1個お渡しします。

来場特典は全て数量限定となっておりますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。
ご了承下さい。

ご家族で楽しめるアトラクション

【空くじなし!大抽選会】
TSU_Niwassi_TP_V4
焼肉なべしまのお食事券5000円分を始め、貰って嬉しい♪
夏休みにご家族で楽しめる景品が盛り沢山♪
※オーナー様とアンケートにご記入いただいた方が対象です。

【ミニ縁日】
PKST0I9A2568_TP_V4

毎回大好評♪ヨーヨー釣りとスーパーボールすくいが楽しめるミニ縁日コーナーが2日間限定でオープン!
ヨーヨーは懐かしい、まあるいカラフルなヨーヨーを始め、ディズニーキャラクター、ミニオンズのキュートなヨーヨーも紛れ込んでます♪
逃げ惑うミニオンズをあなたは捕まえられるかな!?

その他にも特典等ご用意!
是非ご家族で遊びに来てくださいね♪

桧家住宅 八代展示場の来場のご予約はコチラから
https://www.searshome.jp/reserv_inq/?sid=6

その他の桧家住宅展示場の来場もお待ちしています。
ご予約はコチラから
https://www.searshome.jp/showroom/

福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 山下

関連記事

  1. 富合町 完成現場見学会
  2. 桧家住宅 完成現場見学会

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031