福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

「コロナウイルス」に負けない!オンライン相談会開催中!

この記事は約2分10秒で読めます

こんにちは!桧家住宅の永江です!

「コロナウイルス」が蔓延しており、ろくに外出もできない日々がつづいていますね…

お客様からすると、展示場に来ることさえ怖いのではないかと思います。

そこで本日は桧家住宅福岡で取り組んでいる「オンライン相談会」についてご紹介致します!

こんな方におすすめです!

オンライン相談会はお客様にとっても目新しい取り組みだと思います。ゆえに、すこしハードルが高いと感じる方もいるのではないでしょうか。

わざわざオンラインで相談をするほどのことなのかな?と不安になる方もいると思います。

しかし!どなたでも歓迎いたしますので気兼ねなくご連絡ください!

ちなみにこんなお悩みをお持ちの方々におすすめします!

・住まいについてプロに相談したい。

・画面が大きいパソコンを使用したい。

・外出せずに家から見学・相談したい。

桧家住宅のオンライン見学会にて、お客様にご準備いただくのは、ご自宅のインターネット環境のみです。詳しくは、お問合せください。

少しでもご興味ある方は、お気軽にご連絡ください!

オンライン見学会

家づくりの最初の一歩はモデルハウスの見学から。誰もが気軽に、お家にいながらご見学いただける安心の環境をつくりました。

そのメリットは、

・マンツーマンで詳しい情報が分かる。

・家作りの詳しい相談もできる。

・都合のいい時間に自宅で参加できる。

・一回で複数の会場を見学できる。

です。

360°パノラマのお家をじっくりご見学ください!

また、オンライン上でスタッフが対応いたしますので、家づくりの疑問やお悩みも、ぜひお聞かせください。

ご見学までの流れ

ご見学までの流れをご紹介します!(当社貸し出しのパソコンの場合)

1 専用フォームから簡単エントリー

専用のフォームからお申し込みください。ご相談内容などもあわせてご入力ください。

2 弊社からご予約確定のご連絡

お申し込み完了後、当社よりお打ち合わせの調整などとあわせて、ご予約確定の連絡をいたします。

3 無料貸し出しパソコンのお届け

貸し出すパソコンを郵送、または直接ご自宅までお届けします。※お客様所有のパソコンでもご利用可能です。ご相談ください。

4 オンライン見学のURL送付

ご予約確定後、オンライン見学にエントリーできるURLをメールにてお送りいたします。

5 オンライン見学スタート!

オンライン見学のお時間になりましたら、当社より送付したURLにアクセス。オンライン見学の開始となります。

これが大まかなオンライン相談会の流れです!

いかがですか?

いかがでしたでしょうか?

オンライン相談会の申し込みはこちらからすることができます。

ちなみにオンライン見学会&展示場来場キャンペーンを開催しており、9/30まで

2,000円分QUOカードプレゼントをしております。

ぜひこのブログを読んでくださったことを機に、申し込みいただければと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

では皆様「コロナウイルス」に負けず、お体に気を付けてお過ごしください。

桧家住宅の展示場の来場のご予約はこちらから

https://www.searshome.jp/showroom/

福岡の注文住宅 桧家住宅
永江 弘輝

関連記事

  1. リビング インナーガレージ

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930