福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

【終了しました】熊本市南区富合町で完成見学会を開催!

この記事は約1分36秒で読めます

こんにちは。桧家住宅の長野です。

桧家住宅の新築注文住宅を、現実的な広さでご覧いただける完成見学会を熊本市南区富合町にて開催します。

■完成見学会って?
その名の通り、オーナー様が建てた家を見学するもの。実際に、完成した新築住宅を見ることができるので、よりリアルに生活をイメージすることができますよ。

今回見学できる新築住宅は、小屋裏収納やシューズクロークなど収納のアイデアがたくさん詰まった二階建てです。

見どころをご紹介します!

靴以外も収納できる広々シューズクローク

靴だけでなく、カバン・コート・傘・ベビーカーなど何かと物が溢れがちな玄関まわり。一か所に収納する場所がほしい!

そんなときに便利なのが「シューズクローク」。一か所にまとめることで、外出時に便利です。玄関や家の中もスッキリします。

デッドスペースを活用した小屋裏収納

「もっと収納を多くしておけばよかった」「収納はほしいけど、部屋が狭くなるのはいやだ…」そんな悩みを一気に解決するのが「小屋裏収納」

デッドスペースになりがちな屋根の下の空間を有効活用してつくられた小屋裏収納には、普段使わないものをストックするのに便利です。固定階段付きなので、荷物の上げ下ろしも楽にできるのがうれしいですね。

ぜひお越しください!

いかがでしょうか?

間取りの参考、家づくりに関するご相談、ちょっと遊びに行ってみようという方どなたでもお越しください!

また、見学会は完全予約制となっております。

1日10組限定でWEBからの事前予約特典(クオカード1,000円分)をご準備しております。
※桧家住宅の展示場・見学会へ初めてご来場の方が対象です。
※予約日前日の18時までにご予約の上、ご来場いただいた方が対象です。

ぜひご来場ください!お待ちしております。

ご予約はコチラから!
↓↓
https://bit.ly/2M9XpW6

桧家住宅のホームページはコチラ!
↓↓
https://www.searshome.jp/

■新型コロナウイルス感染症、感染拡大防止への取組み
①入口等の消毒液設置
②当社スタッフのマスク着用
③ご来場のお客様が一定数以上重なった場合のご見学時間の調整
④スタッフの体温測定、手洗い・うがいの徹底
⑤一部ドア・窓の開放または定期的な室内換気

桧家住宅 長野

関連記事

  1. ブログの3つのコンセプト

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031