福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

荒尾展示場にてイベント開催!

この記事は約55秒で読めます

こんにちは!桧家住宅の續(ツヅキ)です。

ただ今、KKT荒尾住宅展示場Neoでイベント開催中です。ステージ上にはご当地アイドルも大集合し、地域の子どもたちの発表会も行われています。出展する各住宅メーカーの担当者もステージに立ち、イベントの盛り上げに一役買ってます。
IMG_0245

桧家住宅からは、いつも元気あふれる塩塚くんがステージへ。2つの液体を混ぜて、桧家住宅で使っている断熱材を作る実験をしました。いつもと違う雰囲気で若干緊張しながらも、実験は無事に成功。ただの液体がだんだん膨らんでスポンジ状の固体になっていく様子に多くの方がビックリされていました。

イベントは明日まで。イオンモールの商品券が当たるガラポン抽選会など、お得なイベントも盛りだくさんです。この機会にぜひ桧家住宅に来てみませんか?あなたの目の前で断熱材作りの実験をさせていただきますよ。お子さんだけでなく、大人が見ても思わず「おお~」という声が上がります。

家づくりはまだまだ先だから…という方も、お得なこのイベントにぜひ遊びに来てください。展示場でお待ちしています。

家づくりの役立つ情報をお届けするメールマガジンを配信中。メルマガ読者限定特典!住宅展示場の来場予約の特典・QUOカード1000円分のプレゼントがなんと3倍の3000円分に

今すぐこちらからご登録ください。
メルマガ登録

展示場でお待ちしています。
公式HPはこちら→公式HP
福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 續

関連記事

  1. 青空リビング | 久留米中央 住宅展示場 モデルハウス
  2. 市街化調整区域

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930