福岡の注文住宅情報ブログ

福岡の注文住宅ハウスメーカーの快適な家づくりに役立つ情報ブログ

八代展示場でスプリングフェスタを開催します

この記事は約1分3秒で読めます

cont014
こんにちは。桧家住宅の續(ツヅキ)です。

もう3月になりましたね。冬の間は寒いしインフルエンザも流行してたので、我が家は子どもを連れての外出はあまりせずに過ごしてました。

でも最近は日中かなり暖かい日も増えましたよね。休みだった昨日、遊具がたくさんある公園へ行くと小さな子ども連れの家族で賑わっていました。

春は家族連れで出かけるのにピッタリの季節。そこで、3/17(土)~18(日)に八代展示場で春のイベント「スプリングフェスタ」を開催します。

プレゼント満載のお得なイベント

bbbecc21a3ca853a585a0cacf9ba278b_s
今回のイベントはプレゼント満載。
①来場特典
先着50組様限定で農家直送のおいしいイチゴを1パックプレゼントします。
※ご家族様1パック限り。なくなり次第終了となります。

②空くじなしの抽選会
お食事券やおいしいドレッシングなどが当たる抽選会を開催。
※オーナー様とアンケートにご記入いただいた方が対象です。

③ミニ縁日コーナー
子どもたちに大人気のヨーヨー釣りやスーパーボールすくいコーナーがあります。
実は前回のイベント時もこのコーナーは大人気。小さなお子様でもご家族と一緒に楽しめます。

2日間限定のお得なイベントです。ぜひご家族でお越しください。展示場でお待ちしています。

 

家づくりの役立つ情報をお届けするメールマガジンを配信中。メルマガ読者限定特典!住宅展示場の来場予約の特典・QUOカード1000円分のプレゼントがなんと3倍の3000円分に

今すぐこちらからご登録ください。
メルマガ登録

展示場でお待ちしています。
公式HPはこちら→公式HP
福岡・熊本の注文住宅 桧家住宅 續

関連記事

  1. 大牟田市 現場見学会 4LDK 38坪
  2. 住まいの大敵シロアリ

このサイトについて

当ブログは、福岡で注文住宅や新築一戸建ての建築をご検討されている方々に、家づくりに関するお役立ち情報を発信するブログです。

土地探し、間取りプラン、資金計画、住宅ローンなど一般的なものから、保険や登記関係、工事の工程などの細かいものまで、桧家住宅のホームページだけではお伝えしきれない「家づくりのあれこれ情報」を日々お届けしていきます。

これから福岡ではじめて注文住宅を建てられる皆様の参考になれば幸いです。

桧家住宅FCシアーズホーム

注文住宅のスタイル

アーカイブ

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031